中森明菜 応援メッセージ掲示板

1708528


中森明菜さんへの応援メッセージ掲示板です。
ファンの皆さんから明菜さんへの励ましや応援メッセージを書き込んで下さいね!
上記以外の通常の書き込みについては「AKINA FAN BBS」をご利用下さい。



【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。

《明菜さんに訴えたい事》 - 東 恭彦Mail (男性)

2018/08/28 (Tue) 16:35:07

【⁂私が 《明菜さんに訴えたい事》を 書き綴れば・・・】

私は 今の明菜さんを
以下❶❷と云う両側面で把握しています。
❶明菜さん(=ひとりの人間としての女性)
❷歌姫明菜(=プロ歌手としての女性)

私は
❷歌姫明菜(=プロ歌手としての女性)の側面から
明菜姫のファンを続けています。
しかしながら・・・
❶明菜さん(=ひとりの人間としての女性)の健康が守られて 明菜さんが元気に生きていなければ ❷歌姫明菜(=プロ歌手としての女性)の才能は 発揮できません。

❷歌姫明菜(=プロ歌手としての女性)の側面から考えれば 歌姫明菜には 歌い続けて欲しいですけど・・・
❶明菜さん(=ひとりの人間としての女性)の健康を犠牲にしてまで ❷歌姫明菜(=プロ歌手としての女性)であり続ける必要は ないのです!何故でしょうか?

そもそも
生の舞台で全身を見せながら
歌唱活動を続けるには
云うまでもなく
❶明菜さん(=ひとりの人間としての女性)の健康が必要不可欠です。
厳密に云えば・・・声の健康も 心身の健康に支えられているからです。

・・・と云う訳で

⁂私が 《明菜さんに訴えたい事》を 書き綴れば・・・・・

明菜さんには
これから毎日
『歌の神様』に お祈りしてもらって・・・心の奥でお祈りしてもらって・・
心を安らかにしながら・・・
心身の健康が良い方向へ向かうようにお祈り下さい・・・
微力ながら
私も祈っておりますことを・・訴えたいと思います。
信じる者は救われる・・・
たとえ それが心からできなくても…
祈ることは 出来ます・・・
『歌の神様』に 祈ることは 出来ます・・・
そして もうひとつ 大切な事を申し上げれば・・・
医学的治療が必要ならば 積極的に採用されることを望みます。
私は祈っています・・・明菜さんの健康回復を 祈っています!
私は祈っています・・・明菜さんを理解する人が 増えることを 祈っています!
私は祈っています・・・歌の神様の光が 明菜さんの心身を包み込むように 祈っています!
・・・老爺心ながら 訴えたい事を 申し上げました。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.