中森明菜 応援メッセージ掲示板

1704165


中森明菜さんへの応援メッセージ掲示板です。
ファンの皆さんから明菜さんへの励ましや応援メッセージを書き込んで下さいね!
上記以外の通常の書き込みについては「AKINA FAN BBS」をご利用下さい。



【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。

ディナーショー楽しみに - きよっちMail (女性)

2017/10/17 (Tue) 04:28:50

今年は明菜ちゃんが鹿児島に来てくれる。去年は大阪に参加させてもらいました。本当に嬉しいです。今回福岡にも参加させてもらいます。指折り数えているところです。気が早いですけど来年も特に鹿児島に来てください。

Re: ディナーショー楽しみに - あきら (男性)

2017/10/17 (Tue) 06:49:50

きよっち様、初めてましておはようございます。
きよっち様の思いは私も同感です。ディナーショー開催まで指折り数えるところですね。
私は昨年東京2公演に参加しました。今年は栃木県と東京2公演に参加させて頂きます。
今からワクワクしていて凄く楽しみにしてます。

Re: ディナーショー楽しみに - クレセント (女性)

2017/10/17 (Tue) 13:03:18

きよっち様 初めまして
あきら様 こんにちは
私は去年初めてディナーショーに参加させていただき、
今年も参加することになりました。
名古屋の1公演のみですがとても楽しみにしています。

Re:3公演 - きよっちMail (女性)

2017/10/18 (Wed) 04:21:42

初めましてあきら様3公演行かれるんですね!今回ファンクラブに入っているのにも関わらず、手違いにより一般応募のはめになりました。取れるか心配でしたが、ネット上で少し高値て取れ安心しました。来年はファンクラブより取りたいと思います。しかし、席の場所がいまいちわからないのですが、ホテル側に問い合わせした方がいいですかね!

Re: おはようさんです。 - きよっちMail (女性)

2017/10/18 (Wed) 04:31:26

初めましてクレセントさん。名古屋公演ですか。ほんと近くで明菜ちゃん見たいですね!今回はかなりハードな公演で、体調だけが心配ですね。あー早く会いたいなぁー明菜ちゃんに。それまで、仕事頑張るか。良い1年の締めくくりになりそうです。

Re: ディナーショー楽しみに - あきら (男性)

2017/10/18 (Wed) 06:27:12

きよっち様、おはようございます。
席の場所はホテル側に問い合わせても定かではないのですが、教えてくれるかは分かりませんね。私個人としては、チケットが届き次第で分かりますので、それもまた楽しみの一つと考えています。
私は福島県に住んでいますが、東北にもディナーショー開催あればと考えています。ディナーショー開催専用として、スーツをオーダーメイドしたり、持ち物全てにおいて着々と準備しました。残りは新幹線の切符を購入するだけになりました。

Re: ディナーショー楽しみに - クレセント (女性)

2017/10/19 (Thu) 07:35:38

あきら様 おはようございます。
福島からの参加ですか?凄いですね(^^)/
でも、それだけ明菜ちゃんの事が大好きなのが
伝わってきて、なぜか私も嬉しくなりました。
ディナーショーお互いに大いに楽しみましょうね。

Re: ディナーショー楽しみに - クレセント (女性)

2017/10/19 (Thu) 09:06:06

きよっち様 おはようございます。
去年は一番後ろの席で顔が全然見れなくて
悲しかったなぁ(T_T)
でも、元気な歌声が聴けて嬉しかったです(^^)/
今年はファンクラブでの購入なので少しでも
明菜ちゃんの顔が見れたらいいと思ってます。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.