中森明菜 応援メッセージ掲示板

1708973


中森明菜さんへの応援メッセージ掲示板です。
ファンの皆さんから明菜さんへの励ましや応援メッセージを書き込んで下さいね!
上記以外の通常の書き込みについては「AKINA FAN BBS」をご利用下さい。



【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。

ディナーショー体調に気を付けて下さい - 東 恭彦Mail (男性)

2017/08/12 (Sat) 01:02:12

【ディナーショー・くれぐれも体調に気を付けて下さい】
1.どうぞ、ありのままの自然体の明菜さんでいて下さい
2.年相応の大人の女を無理に演じなくてもいいですよ。
自分の中にある無邪気で子どもっぽい部分も大切にし  て下さい。
それは貴方の感受性を支えている一つの要素ですから
3.お酒の飲みすぎには気を付けて下さい
4.自分のリズム・ペースを大切に、焦らないように、急  がされないように…。
5.自分の感情を大切すると同時に、《気分転換の方法》  も身につけて下さい
6.《良き理解者をしっかり確保してください、確保し続  けて下さい》

上記1~6は
心配事・悩み事があるときや
体調が悪いときに
自分の内面に
マイナス思考を貯め込んでしまって
辛くならないための予防策です

しかしながら たとえ6ができなくても
焦らないでください

老爺心ながら
申し上げます
心配事・悩み事があるときは
気分転換をする方法を捜して
それを実行してください
《今回のディナーショーは前回よりも長丁場なので
くれぐれも体調に気を付けてください》
体調が悪くなった場合は
我慢せずに
できるだけ時間を作って
余裕ある時間がとれたら
お医者様に診断してもらって下さい
余裕ある時間が取れない場合は
通信手段を活用して
お医者様に相談しながら
今回のディナーショーを開催して下さい

Re: 明菜様への後方支援提出 - 東 恭彦Mail (男性)

2017/08/13 (Sun) 02:04:52

東 恭彦 様

ご利用ありがとうございます。

中森明菜をご声援頂きましてありがとうございます。
この度は中森明菜の販売促進に関しまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。
賜りました内容は担当に報告をさせて頂きます。
度々ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター


※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※―※
> フォーム名: お問い合わせフォーム(一般)
> 社名: 
> 部署名: 
> 姓名: 東 恭彦
> メールアドレス: 掲載のため空欄
> 電話番号: 掲載のため空欄
> お問い合わせ内容: 製品(CD/DVD他)・サービスに関するお問い合わせ
> お問い合わせ内容詳細:
> 【インターネットによる《明菜様への後方支援》のお願い】
>
> Ⅰ:私は 貴社に対して 幾度か 色んな御願いをした《明菜様のファン・73歳の老爺》です。
> ラジオ(FMえどがわ「歌姫 明菜へ」)もインターネットで聴ける時代になりました。
> 中森明菜さん自身(⇒本人でなくても 今現在 側近のマネージャーなど 明菜さんを最も理解する人が明菜さんのコトバを語れば良いのです)、事務所、レコード会社、関係者すべてが、アルバム発売やディナーショー開催の宣伝、普段の音楽活動状況、その他など 《インターネット》を駆使して 情報を発信すべきです。
>
> さて73歳・老爺の世代は紙媒体の情報発信が主流でした。当然の事ながら パソコンで情報発信が出来ない時代は 紙媒体の情報発信に頼るしかなかったからです。
>
> けれども しかし パソコンで情報発信できる今日では ラジオ(FMえどがわ「歌姫 明菜へ」)もインターネットで聴ける時代です。
>
> 今日では インターネットの情報発信が『最小費用最大効果の手段』なのです。
>
> Ⅱ:上述Ⅰの内容については 今更73歳・老爺の私が云うまでもなく 貴社におかれましても 充分に御承知の事と知りながら あえて申し上げました。
>
> つきましては 上述Ⅰの内容の中で 『貴社が携わることが出来る項目』について[たとえばアルバム発売やディナーショー開催等の解りやすい宣伝や広告・興味を引く効果的な宣伝や広告について(私としては それ以外でも 貴社が携わることが出来る項目が出来るだけ沢山含まれる事に期待しております]← この様な事柄を【インターネットによる《明菜様への後方支援》】として渇望しております。
>
> 以下に私の願望を要約しますと
>
> 『貴社が携わることが出来る項目』について
>
> 【インターネットによる《明菜様への後方支援》のお願い】と云う事になります。
>
> ※なお上述の内容Ⅰ・Ⅱについては 明菜様御本人にも御伝え戴ければ幸いです。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.